はじめまして!

高知に住むごくごく普通の主婦 Akoと申します
3人の子供たちも成長して今は相方と二人暮しです


昭和一桁生まれの父(Ryo)が趣味で木工をやっていて
色々なものを作成して我が家に持ってきてくれます

私自身もハンドメイド大好きで
パッチワーク、トールペイント、木工、編み物、お菓子作り
「次は何を作ろうかなぁ〜?」と考えてる時が-しあわせ-
手間と時間をかけて作ったものひとつひとつが私の宝物です
思い通りに仕上がらないこともあるけれど、1から手作りしたものには色んなものが詰まってます
プレゼントする時なんかはホントにちょっと(かなり)寂しくなります

そんなハンドメイド作品を写真に撮って残しておきたいな!と思ったのがHP作成のきっかけです

いつも笑っていられたら素敵なんですが、日常には色んなことがあって落ち込んでしまうことも…
せめてここに来た時には、忘れていた「笑顔」を想い出すような
そんな空間になればいいなっと思っています


「笑顔を忘れないで」--こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m


2007.10.10-HP-open-
2010.02.13-last up


=HOME= =MAIL= =BLOG=
inserted by FC2 system